忍者ブログ

副業サラリーマン必見!お金が手に入る裏節税マニュアル

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副業サラリーマン必見!お金が手に入る裏節税マニュアル 特典付き

副業サラリーマン必見!お金が手に入る裏節税マニュアル

副業サラリーマン必見!お金が手に入る裏節税マニュアル 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
 副業サラリーマン必見!お金が手に入る裏節税マニュアルの特典はこちら




貴方は副業をやろうと思ったのは、
次のような考えをお持ちだからでは無いでしょうか?


・サラリーマンだけでは収入が少ない
・サラリーマンの収入が、今後増えていくとは思えない
・今のお小遣いでは何も出来ない
・やりたいこと、欲しいものがある
・残業がなくなって、収入が減ってしまった
・やっぱり将来が不安で、自分の力でお金を稼げるようになりたい
・なんだかんだ言っても、正直やっぱりお金が欲しい!

 

 

たしかに自力でお金を稼ぐことができれば、それは素晴らしいことです。
先の見えてしまっているサラリーマンの収入だけでは、将来不安でしょうから。
しかし、
副業・サイドビジネスでお金を稼げるようになるまでには時間が かかることも多いですし、
上手くいかないことだって当然あります。
もし貴方が、
現在そのような状態あれば、わたしの方法を実践して頂ければ、
より簡単に自由に使えるお金を手にする事が出来るのです。
勿論副業が軌道にのるまでの間、
この方法で節税し、自由に使える お金を手にすると言う事もできます。

 

 

 

このマニュアルを購入されたお客様から、喜びの声が届いています

 


今年の分の税金は取り戻すことができます!


大阪府在住  山本 伸也 様

 


                              会社に知られないよう画像加工しています
平田さん、このマニュアルのおかげで
今年の分の税金は取り戻すことができます。
有難う御座います!

わたしは今年からサラリーマンの傍ら、副業を始めました。
会社からの給料は少なく、将来に不安を持っていたこともあって、
インターネットを使ったビジネスを始めました。

しかし、急に稼げる程甘くなく、
広告費や経費だけがどんどんかさばり不安に思っていました。
結局、この時期がきても売上が余り上がっていないときに、
平田さんのサイトを見ました。

正直いって迷いはありましたが、「これはわたしのためのマニュアルだ」と思い、
おもいきって買いました。

マニュアルの内容は衝撃的でした!
そして、自分の税金の仕組みの無知さを思い知らされました。
税金といえばややこしく、素人では理解しにくいと思っていたのですが、
平田さんのマニュアルは音声解説でわかりやすく、丁寧に教えてくれるので
確定申告を1度もやったことないようなわたしでも
数時間後には税金を取り戻す方法を習得できました。

またマニュアルを見ただけでは、自分のケースはどうしたらいいか、迷わないか
心配してましたが、実際に平田さんに直接サポートしてもらって、
自分のケースで個別に相談してくれたことが非常に助かりました。

このマニュアルは、税金を取り戻せる理由から実際に確定申告をする具体的な書き方まで、事例をもとに教えてくれるので、
よくある「見ただけで行動できずに終わり」何てことは御座いませんでした。
あとは、確定申告の時期がきたら用紙を税務署に持っていき、
税金が戻ってくるのを待つだけです。

こんなに簡単だとは思いませんでした。
何かモヤモヤしていたものが一気にスっとした感じです。
もっと早くこのマニュアルに出会えれば、もっと早く税金の対策ができたのに・・・と、
早く買わなかったことを少し後悔する程価値のあるマニュアルでした。

平田さん、本当に有難う御座いました。 今後ともサポートよろしくお願いします。

どうも有難う御座いました。

 

 

知っているのと知らないのとでは、大違い!

はじめてのコピーロボットアフィリエイト 超実践型コピーライティング講座DVD 実践型コピーライティング講座【DVD】メールサポート付 自動ブログ投稿ツールABC アルティメットパッケージ3 リスト獲得とトラフィック生成を自動増殖するヴァイラルプロモーションツール!「Viral PDF GOLDMINE」 アフィリエイト成功塾「虎の穴」最終章(9期生)80名限定募集! facebookページの正しい構築法


愛知県在住  H・T 様

 


                              会社に知られないよう画像加工しています
今まで、年末調整もよく仕組みが分かっていませんでした。
年末にお金が返ってくるのはうれしいので、
会社で言われるとおり、書類に記入していました。

それが、副業で出した赤字に関しても、 決まったとおりに書類を書けば、
お金が戻ってくるってことなんですね。
今の所、副業は赤字で悲しかったのですが、 その状況を逆に利用出来る何て、 知っているのと知らないのでは大違いの典型だと思いました。

まずは、開業届を出しに行きます!!

今後のご指導、よろしくお願い致します。

 

 

 

 


わたしがこのサイトを立ち上げた理由…

 

わたしがこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

サラリーマンの収入以外にも、もう一つの収入が欲しい。
自由に使えるお金をもっと増やしたい。
だから副業・サイドビジネスはじめた。
副業をやれば、もっとお金が手に入る!

そう思ったのに…

やはり、現実はなかなか厳しいものです。
簡単にお金が稼げると思ったのに、思うように儲からない、
がんばって いるのに収入がついてこない…
そう悩んでいる人が余りにも多いからです。

そして、その人たちに敗者復活・起死回生として、

節税という違う方法 でお金を手にしてもらいたい

そう思ったからです。
自由に使えるお金を手にする方法は、
何も「儲けてお金を増やす」だけで はなく、

強制的に引かれている「税金」からお金を守り、使えるお金を増やす

という方法もあるんだと言う事を知ってもらいたかったからです。

 

 

 

 

 

という声が聞こえてきそうです。
しかし、心配はいりません。

たしかにわたしも以前はそう思っていました。

わたしも初めは貴方と同じように税金に対してはよく分かりませんでした。
税金のことはまったくのシロウトで、何か難しそうに感じていたのを覚えています。
ただ、給料天引きで税金が差し引かれていて、高いなぁと思っているだけでした。
給料明細でしっかりと見るのは手取り金額だけ…

わたしも会社からの収入だけでは満足できず、販売の副業をがんばってやっていました。
やりはじめた頃は
「もしかしたら、大儲け出来るかも!」
と興奮し、昼夜問わずがむしゃらに がんばってやっていたのを覚えています。
寝る間を惜しんで勉強・活動したせいで、体重はどんどん減り、 いつも目の下に大きなクマができていました。
会社でフラフラしているわたしを見て、同僚は真顔で
「お前、死ぬんじゃないの?」
とまで言われました。

それなのに…

そんなにがんばってやっているのに、それ程儲かることもなく、
年間でたった1,2000円程しか稼げませんでした。
勿論確定申告もしていません。
する必要が無い程しか、お金が稼げていなかったのですから。

そんなある日、副業とは違うことで確定申告をしなければならないことに なってしまったのです。
勿論初めての経験ですから、何をどうすればいいのかまったく分からず、 不安でいっぱい、
ものすごくブルーな気分だったのを覚えています。
仕方なくインターネットや本で調べてみても、税金の用語の意味さえ さっぱり分からず、
困りはてていました。
そこで、無料税務セミナーに行ったり、そこで知り合った税理士の先生に 個別で教えてもらったりしました。
実は確定申告には、誰にでも簡単に出来る種類と、非常に難しい種類が あることが
そこで初めて分かったのです。
税金のことが少しづつ分かった気がしてきて、税金に興味を持ったわたしは、
何度も税務署に行って職員に直接いろいろ聞いたりもしてみました。
そうこうしているうちに、税理士の先生と税務署の職員との話から、
自分のやっている副業の収入について、ある疑問がでてくる ようになったのです。

「何で?どう言う事?」

自分なりに調べてみたのですが、はっきりとした答えが出てきません。
そしてある日、おもいきって税理士の先生にこの疑問をぶつけてみたのです。
税理士の先生は、初めは言いにくそうに、そして遠まわしな言い方で話していました。
しかし、それでもしつこく聞いているうちに、税理士の先生は表立っては言えないような、
わたしの常識がひっくり かえるような以外な話をしてくれたのです。
「ええっ!!そうなんですか!?」
そこでわたしはふと考えました。

これはもしかして…
そこでわたしは、決定的な
「サラリーマンでも税金を安くする事が出来る、ある方法」
に気が付くことができたのです。
その瞬間は「これだ!」とドキドキしたのを今でも覚えています。

 


 

PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
お金が手に入る裏節税マニュアル
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright ©  -- お金が手に入る裏節税マニュアル 口コミ・レビュー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]